おもしろ動画。 | わんぱく3兄弟!!!アメリカ子育て日記 in Arizona☀

わんぱく3兄弟!!!アメリカ子育て日記 in Arizona☀

愛息子たちの成長日記やアメリカ生活、そしてたま〜にファミリービジネス・Keikei's Coconut Sandalsについて綴っています♪









いろーんなおもしろ動作がぎゅっと凝縮された奇跡の一本が撮れたのでおすそ分け照れ


(普段のようにケイタイやらテレビにアテンションをもってかれることなく)家族みーんなの注目を浴びてヤル気満々、次から次へと披露してくれましたウインク

突然、瞑想っぽいことが始まったり、

ココは笑うとこでしょ、…ってな感じで自らフェイク笑いをはさんでみたり、

お兄ちゃんたちのオーバーリアクションが嬉しくって、大サービスだったわ笑い泣き







写真もいいけど、動画っていいねピンクハート

おっきくなってから、家族みんなで見返して、大爆笑するのが楽しみですチュー