何日ぶり⁈ファミリーデー | わんぱく3兄弟!!!アメリカ子育て日記 in Arizona☀

わんぱく3兄弟!!!アメリカ子育て日記 in Arizona☀

愛息子たちの成長日記やアメリカ生活、そしてたま〜にファミリービジネス・Keikei's Coconut Sandalsについて綴っています♪








ワケあって、休み返上で週7勤務が続いていたパパ。

昨日久しぶりに丸っと1日お休みでした!

(先月初めのスーパーボウル以来の休みだったかも⁈)

{F4A1F01A-C56B-4645-BF2A-BD07C936B86C}
ソファーのはじっこにかたまっちゃって爆笑パパの取り合い!超ー人気者ラブ






KKの自転車のタイヤがパンクしてたので、チューブを買いにお買い物へ。

そこで、なぜかチューブと一緒に買ってきたものは…








{C741F7BE-3714-45E3-8425-51601FF499B4}
パパのチャリ⁈ポーン

{4A27541A-7DAF-40EA-BE36-E5A7D10B3C04}
バイカーギャングから逃げるマー君笑い泣き

ヘルメットを買い忘れ、昨日は遠出は避けて、近所をグルグルひたすら何周もしてました。

ご近所の子たちも次々と出てきて、さりげなーくキッズ集団に混ざってチャリをかっ飛ばすおじさんが約1名笑い泣き

いいなーママもチャリ欲しい…照れいつ乗るんだ、ってハナシですがアセアセ

{421B8200-EED8-4583-B1CC-E91217D4A922}

{AC578ADA-1AD6-4C28-96F9-5A76B0121C68}
アリゾナはポカポカ春陽気、お外がとっても気持ちいい毎日ですラブラブ

ボール遊び大好き三男ウインク







イライラガミガミしてばかりのワンオペ育児に奮闘中の毎日ですが…

ひっさしぶりのヘアサロンで、子どもたちから数時間完全に離れて気分転換、気持ちも頭もすっきりし、

ボーイズもたっぷりパパに甘え、

リフレーッシュキラキラ

さっ、今週もがんばろっグッ

Happy Mondayルンルン