ナイトプール | 私の子育ての記録

私の子育ての記録

子供の事
高校受験、
中学受験するのか?など書いていきたいと思います。

昨日はナイトプールに行ってきましたニコニコ

去年も行ってすごくよかったので次男たっての希望です。

有料席も確保してさてプールに入るぞ!てとこで雷⚡️

雲行き怪しくなり

次男は雷めちゃくちゃこわがり水から出る!と

プールに入ってたの30分くらい泣き笑い






8時半からの花火はちゃんと見れましたニコニコ






目の前の良席で迫力満点でした

そのすぐ後雷雲接近中のためすぐ水から上がって建物内に避難してくださいとアナウンスがゲッソリ

そこからは雷どかーんバリバリすごかった。車までがめちゃくちゃ怖かった。
落雷に遭うのは宝くじ一等くらいの確率だから大丈夫と冷静な長男

泣き叫ぶ次男滝汗

雷鳴轟く中サービスエリアも寄れず帰宅。

夏休み最後のイベント
ほぼプールで遊べず残念でした〜。

マラソン購入品です。


次男のサッカーソックス
ブラック購入


スラブ天竺の生地感が好きです。



こちらも気になり読んでみます。


明日は朝一長男の練習試合の送迎です。
隣の中学で割と近いのに送ってと、、、
いや、自転車でいけるやん、、て思いつつ
暑いし、、
送迎してあげます。。

今時の子は親といるとこ見られるの恥ずかしいとかないんですかね〜

私はザ、反抗期で外食すら嫌でした
誰かに見られたら、、
みたいな滝汗

残暑厳しすぎますが
今週も頑張りましょ〜