わんこと子供とお買い物マラソン | 私の子育ての記録

私の子育ての記録

子供の事
高校受験、
中学受験するのか?など書いていきたいと思います。

夏休みも終盤ですね!

こちらは9月1日が始業式ですニコニコ

場所によってはもー始まってるとこもあるんですね!


この夏休み長男の部活はほとんど暑さで中止でした。

命に変わるもんなんてないですからね。

それでいいと思います。

体育館も順次クーラーつく予定みたいなんですが、、

長男は二年生からは勉強シフトで帰宅部予定です。

次男は今日公文でしたー!

今日は間違い一問だけだったから100点シールもらえた!と帰宅しました。

100点シールを集めたら年に一回お楽しみ会があり景品と交換できるんです。

それより俺は日能研シールとカエルバッチがほしいと言っていますニヤリ

日能研ですが、やはり次男の性格的に公文とダブルはきついと思いとりあえずあと一年は公文突き進めてほしいとゆう気持ちがあり見送りです。


講習だけは参加して4年後期か5年2月からかなぁと思っています。


私自身も仕事、長男の事、次男塾送迎完全ワンオペで始まると思うと覚悟がいります。

中受の一年前に長男の受験があり

2年続きです。

終わった頃には私白髪だらけになってそう笑い泣き


さてさてお買い物マラソンですね。


うちには2匹のワンコがおりまして



うに♀2歳


しろくま♂元保護犬年齢不詳 多分14歳くらい


フードを購入





うには門脈シャントとゆう病気があり

肝臓サポートを食べています




バンバン変えられるのでいつも大容量を購入します。


5倍の日にまとめ買いしてます


イベントバナー

 


イベントバナー

 



長男にTシャツを




いくら3回目の購入







私の物欲ニヤニヤ



3rd Spring(サードスプリング)

 


and Me(アンドミー)




長男に本棚買いました。

無難に白




今はこれを使ってるんですが

コミックたくさん入るやつにしたいと、、

こちらはだいぶ使ったので処分です。


あとは私のコンタクト




おばちゃんでも不自然ではないカラコンです。

ヨン様が人気だった時代韓国でとんでもなく黒目がおっきく見えるカラコン買ってから裸眼じゃ出歩けなくなりました。

完全に依存です、、


では

このへんでニヤニヤ