長男と買い物 | 私の子育ての記録

私の子育ての記録

子供の事
高校受験、
中学受験するのか?など書いていきたいと思います。

日曜日、長男に連れてってと言われてたハンズに行ってきました。


私も久々の名駅

すっごい人でしたー。


ハンズ内別行動ニコニコ

ハンズ高校生の頃はよく通ってました。

私の青春ですおねがい


長男はかなりの文具オタク。

文房具オタクは勉強はできないやつが多いんだよね〜て自分で言ってます、、泣き笑い


長男が買ったもの





これの限定色が本命だったみたいですが

売り切れでした〜






長男はシャーペン3本買いました滝汗

彼は完全にお小遣い使い果たしました、、ガーン



私の買ったもの


年度末までの予定を書きたくて小さめの10月始まりのスケジュール帳買いました。

ミーとお花がかわいいです。



予定書き込みはシャーペンです。

消せるほうが便利






手帳に合わせて赤のペンホルダーニコニコ

マグネットで手帳にはさめて便利です。


スケジュールアプリを使ってみたけどやっぱり紙に書く方が合ってるみたいです。


ひとしきり買い物楽しんだ後は日本一高い場所にあるスタバへ






気持ちいい場所でしたおねがい


その後デパ地下だけさっと寄って

甘いもの色々見たかったけど、、

息子がうるさいので帰宅しました。


たまには息子と出歩くのも楽しいけど

次回は1人でゆっくり見てまわりたいなぁ。