自分の良さを知ることが素敵への近道!! | これからは自分のために。。あなたらしさを大切にした着物のアドバイスをいたします。

これからは自分のために。。あなたらしさを大切にした着物のアドバイスをいたします。

一瞬もこの先も自分らしくありたい。
着物はあなたがどうなりたいかを叶えてくれます。

出張着付け・着付け教室・顔タイプ着物診断

あなたの良さを知っていますか?

自分のことはなかなか分からないものです。

 

私もそうでした。

顔タイプ診断で自分の良さを知ってから

着物選びが変わりました

そして、素敵と皆さんに褒めていただけるようになりました。

 

 

 

自分の良さを知ることで

今より素敵なあなたが発見できると嬉しいですよね。

 

 

 

今回のお客様は

関西でファッション&カラーアドバイザーとして

活躍されている吉田裕子さん

アラフォーからの私だけのファッションコンセプトを見つける方法 (ameblo.jp)

 

 

とても明るく、気取らない性格が素敵な方です。

カラータイプアドバイザーの資格を取得する際に

お世話になりました。

 

 

裕子さんは

・パーソナルカラー(似合う色)

・骨格診断のアドバイザー(似合うファッションスタイル)

の資格をお持ちです。

 

 

そして、今話題の『顔タイプ診断』にとても興味をもっていただき、ご受講いただきました。

 

 

 

顔タイプ着物診断では、

一番印象を大きく左右する『顔』にスポットをあてた診断だからです。

 

 

診断結果は

 

 

裕子さんの性格と同じく

明るさ・元気のよさ・可愛さプラスするとより一層素敵になられます。

 

 

 

 

お子様の卒入学式に自宅にある訪問着をと考えていらっしゃるそうです。

 

自宅にある着物を自分らしく素敵に着こなす

コーディネートがわかりました(^-^)

と喜んでくださいました。

 

 

最後にランチをしながら

ゆっくり色々なお話ができました。

ソーシャルディスタンスで!!

 

 

今回の診断結果を取り入れていただき

より魅力的な装いで、活動していただけることを

楽しみにしております。

 

 

 

 お客様の感想


 

 

 

『自分を知る』ことで

着物選びが変わってきます。

『自分らしく』素敵に着物を楽しみましょう。

 

■イメージアップ着物コンサルタント

■顔タイプアドバイザー

■着付師

平野恵未(ひらのめぐみ)です。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 -----------------------------------------------

 

●ご自宅であなたの着物を素敵にコーディネート

 ご自宅にお伺いし、コーディネートの

 ご提案をさせていただきます。

   2時間 10,000円(延長5,000円/1時間)

 詳しくは☆こちらをごらんください。

 

 

●顔タイプ着物診断モニター(スタンダード)

  自分の『似合う』をお伝えします。

 対面又はオンライン
 60分 5,000円(先着5名)

 詳しくは☆こちらをご覧ください。

 

 

■ 買い物で失敗しない!!おすすめ商品

『おとは』おすすめ商品

■ Instagram(instagram)も更新中!!

こちらから☆ 

■公式LINE

👇👇👇友達追加よろしくおねがいします(^-^)

優先してイベント等のご案内をさせていただきます。


和装着付おとはホームページ

 

 

関西 京都 

顔タイプ 着物アドバイザ 1級

===============================

●顔タイプ着物診断&相談会

●顔タイプ着物個人診断

●イベントのご案内(※開催の予定はございません)
●スケジュール(レッスン、診断、イベント)

● 出張着物着付けメニュー

●オンライン個人レッスン

●着付け教室(グループ、個人)
●各種問い合わせ


【場所】
●烏丸御池教室
〒6040032
京都市中京区新町通御池上ル仲之町36番地小田織物株式会社内
075-252-5512


●壬生教室 
〒6048823

京都市中京区壬生松原町28-26 カフェ&ランチ カド 2F