コーディネートで一番大切にしている事は。。。 | これからは自分のために。。あなたらしさを大切にした着物のアドバイスをいたします。

これからは自分のために。。あなたらしさを大切にした着物のアドバイスをいたします。

一瞬もこの先も自分らしくありたい。
着物はあなたがどうなりたいかを叶えてくれます。

出張着付け・着付け教室・顔タイプ着物診断

コーディネートで私が大切にしていることは

『ワクワク感』です。

 



家にある着物をこれで大丈夫?

と不安な思いで着ている方も

多いのではないでしょうか。


そんな時、あなたはどんな顔をしていますか?


不安で下を向いていませんか。

同じ一日を過ごすなら、自信をもって前を向いて着てください😊

大切な一日を思う存分楽しんでいただける

コーディネートをしてきました。





 ちょっとした小物選び、色の選び方でコーディネートは変わってきます。

今回のお客様は

華やかさをプラスすると

とても素敵になるフェミニンタイプさん


綺麗な色を必ず1色入れます。

自分の『好きに』に『似合う』

プラスすることで、

素敵コーデが出来上がります。



 

わぁ~、そんな色を合わせるんですね~。

この帯のチョイス、私の中で無かったです。

早く、着物をきてお出かけしたく

なりましたぁ~!!

 




そのお言葉が嬉しい!!

コーディネートはどれだけワクワクするかですよね。

 

コーディネートはお客様と一緒に考えます。

お客様の好き、着たいに似合うテイストを少し加えるだけです。

不安なお顔からだんだん笑顔になる瞬間(^-^)

私も幸せになります!!

 

 

 

『自分を知る』ことで

着物選びが変わってきます。

『自分らしく』素敵に着物を楽しみましょう。

 

■イメージアップ着物コンサルタント

■顔タイプアドバイザー

■着付師

平野恵未(ひらのめぐみ)です。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

----------------------------------------------

●ご自宅であなたの着物を素敵にコーディネート

 ご自宅にお伺いし、コーディネートを

 ご提案をさせていただきます。

  

  2時間 10,000円(延長5,000円/1時間)

 詳しくは☆こちらをごらんください。

 

 

●顔タイプ着物診断モニター(スタンダード)

   あなたの『似合う』をお伝えします。

 対面又はオンライン
 60分 5,000円(先着5名)

 詳しくは☆こちらをご覧ください。

 

 

■ 買い物で失敗しない!!おすすめ商品

『おとは』おすすめ商品

■ Instagram(instagram)も更新中!!

こちらから☆ 

■公式LINE

👇👇👇友達追加よろしくおねがいします(^-^)

優先してイベント等のご案内をさせていただきます。


和装着付おとはホームページ

 

 

関西 京都 

顔タイプ 着物アドバイザ 1級

===============================

●顔タイプ着物診断&相談会

●顔タイプ着物個人診断

●イベントのご案内(※開催の予定はございません)
●スケジュール(レッスン、診断、イベント)

● 出張着物着付けメニュー

●オンライン個人レッスン

●着付け教室(グループ、個人)
●各種問い合わせ


【場所】
●烏丸御池教室
〒6040032
京都市中京区新町通御池上ル仲之町36番地小田織物株式会社内
075-252-5512


●壬生教室 
〒6048823

京都市中京区壬生松原町28-26 カフェ&ランチ カド 2F