道新ホール | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

再開発で6月末で閉館となった道新ホール、

最後の公演は立川談春さんの落語。


観に行ってきました。


談春さんの落語を聴くのは2回目だったかな。

たくさん笑わせてもらいました爆笑

楽しかった〜



演目が終わった後、「ありがとう道新ホール」の幕が下がってきて、写真撮ってもOKになったので記念にニコニコ

北海道新聞社専務取締役もご挨拶。

61年の歴史がある道新ホール。
私は引っ越して来てから、主に落語を聴きに行くのはこの道新ホールだった。
数える程度しか行ってないけど、なくなってしまうと思うと少し寂しいぐすん


最後は裏方さんもステージに上がって、お客さんも一緒に三本締めで締めました。