前田森林公園の藤の花 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

日曜日、藤の花を見に前田森林公園へ。
朝早めだったので人も少なかった。

満開まであとちょっとって感じだったけど、もう十分綺麗気づき

前田森林公園の藤は場所によって色味が違うんだけど、ここは少し濃い紫。

THE・藤って感じの色だよね〜

これは薄め。


いい天気で気持ち良い!

奥の山は手稲山。もう雪もないねー。

こっちは淡いピンクでかわいい飛び出すハート



これは少し白っぽいね。

最後はまた濃い紫。

とっても綺麗だったニコニコ

カモはいたけど、今年はカルガモ親子が見られなかったのがちょっと残念。
このあと、もう1ヶ所藤を見に行ったので、それはまた改めて載せますね。

ハマナスも咲き始めましたニコニコ

北海道は一気に春が来て、次々いろんな花が咲くからこの時期は特に好きニコニコ