さっぽろテレビ塔✽誕生日特典 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

今年も誕生日特典を利用して、さっぽろテレビ塔へ行ってきましたニコニコ

いつも大通公園から撮ってるから、たまには別角度から。

テレビ塔の下にはテレビ父さんの雪だるまがたくさん!

電球あったから、夜はライトアップされるのかな?

この日の朝は雪が降ってたから眺めどうかな~って思ったけど、晴れましたウシシ

札幌ドームも見えましたよ。

創成川沿いとかビルの屋上とか踏み荒らされていない真っ白な雪が積もってるのを上から見るのが好き。

写真だと分かりにくいけど、大倉山ジャンプ台も見えました〜

大通公園は雪まつりも終わって静かな雰囲気。

360℃ぐるっと景色堪能しました口笛
誕生日特典は、誕生日の前後3日間は無料になるのだけど、この日しか行けそうになかったから晴れて良かった!

テレビ父さん神社にもお礼をニコ

そして、去年同様にお菓子と今年はポストカードをいただきました気づき
去年はマグネットだったから、これは毎年変わるのかな?


札幌は誕生日特典で利用できる場所がいくつかあるけど、他の地域もそういうのあるのかな?
今まで住んでたところで調べたことなかったなぶー

札幌では、ブロ友さん達のおかけでこういう特典を知ることが出来てるから、皆さんの情報がとても有り難いです!


またひとつ歳を重ねて、日々楽しく過ごしていきたいな照れ