女子ジャンプワールドカップ | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

昨日、大倉山へ女子スキージャンプ大会を見に行ってきました。

曇り空だったけど風はほぼ無くて、気温は−1、2度。
去年より寒くなくて良かったー。


会場では飲食ブースもあって、こちらのブースはマイボトルを持っていくと無料でドリンクを貰えるというもの。
ぺこぱの松陰寺さんが来てて、インタビューしてましたニコニコ
私達もマイボトルを持参して、ドリンクいただきました!


マスコット達も来てましたよー。

どさんこワイドのどさんこくん

B•Bも。

結構動いてて、その都度ファンと交流してました気づき
あと、写真撮らなかったけどレバンガ北海道のキャラ、レパードもいました。


スキージャンプは、いつ見てもすごい!

大会は、伊藤有希選手が優勝しました笑い
日本人選手の活躍はすごく嬉しいニコニコ
2本目は一番最後に飛んだからプレッシャーとかあったかもしれないけど、見事なジャンプで優勝!
感動してちょっと泣いちゃったよー笑い泣き
オバサンになると涙もろくなる。。