BiVi新さっぽろ | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

新札幌は工事してる間によく行ってたけど、BiVi新さっぽろが出来上がる頃には用事もなくなって、行く機会がなかったけど、久しぶりに行ってみました。
工事風景を眺めていたから、こんなふうになったのかーとひと通り見て回っちゃった。


少し前にブロガーさんがここでやってるマルシェで珍しいりんごを購入されてて、それがとても美味しそうだったから私も〜と思って行ってみました。



…が、りんごーーーーーない!


あれ?ここだよね?
と思いながら、広くないスペースをウロウロしてみても、やっぱりない真顔

店員さんに聞いたら、明日(今日1/13)に入荷すると。。無気力


行けば買えると勝手に思ってたから、ちょっと凹む。
でも、そうだよね。
通常店じゃなくて、期間限定のマルシェだからそういうこともあり得るかー。

残念だけどしょうがない。
1月末までなので、また行けたら行こう。


せっかく来たので、トトノカフェへ。

プレーンのパンケーキを気づき
ふわっふわで美味しかったニコニコ