星観緑地の桜 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

去年、ブロガーさんの星観緑地ブログを拝見してから今年は絶対行こうと思ってたのに行けてなかった場所ショボーン


でも、昨日午後から行ける時間が出来たので、ようやく行ってきました!



駐車場には苔のていぬくんがお出迎え。

ハゲハゲだけど爆笑

花壇にはチューリップも。

ポプラ並木
綿毛がふわふわ飛んでいたけど、もうそんな時期?

桜の一覧表
こんなに種類があるんだね。
私が行った時は結構散ってる種類もあったのであまり分からなかったな。

でも綺麗に咲いてる姿も見れました照れ



前田森林公園にも見に行った御衣黄も!

こっちの方が黄緑っぽいね。

はぁー、やっぱり桜はいいね。

これはもうほぼ散っていて、少しだけ残ってました。

今日は雨予報だったから昨日行けて良かったなー。
すごく良い天気だったし口笛

この間、星置神社に行った時に寄れば良かったんだと今さらながら気づいた真顔
まだまだ位置関係がよく分かってなくて、ピンポイントで行きたい所見てるせいか、ここに行ったついでにあそこも寄ろうという頭が働かないショック

まぁ、気持ちよくお散歩出来たからいっか気づき

これで今年の桜巡りは終わりかな。