10月に入りましたね~ | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

    


★映画タロット探偵ボブ西田で使用されたタロットカード
 

★クーアタロット

大アルカナ 22枚


*\1.600

配達方法は郵送になります。

タロットカード購入希望はこちら

 

~個人カウンセリングご希望の方はこちら~

個人カウンセリング依頼フォーム

 

Twitterはこちら

noteはこちら

FanNavi
******************

☆お家の内装のご相談なら!!

 

お家のプロフェッショナル!リフォームマルコー

 

 

今さらですが、10月に入りましたね。

 

 

今年は暑い日が長かったので、夏の気分だったのですが、

今日の肌寒さで、10月に入っていたことに気づかされましたw

 

気がつくのが遅いですが、毎日が一瞬で過ぎるので

一年があっという間です。

 

今年は執着しないで手放しまくっているのですが、

一つ大きなものを手放すと、ブロックが外れるのか

 

その他もどうでもよくなってしまい、

「それは持ってた方がいいよ」

と言われます。

 

私的には、徹底的に身軽になると、

さらに大きなものが入ってくると信じているので、別にいいのですが

 

そういう方法を好まない人も多いですから

止められます。

 

自分だけの問題ならいいですが、

他の人も関わっていると、ぶつかってしまいます。

 

そういえば、10月、11月は全体的に口ケンカやぶつかり合いが多くなりそうなので注意が必要です。

 

変なことで揉めそうになったら、それ以上発展させないように

心を落ち着かせることですね。

 

はじめの方で止められれば、大きな事件にはなりませんから。

 

なるべくならイヤな思い出は残したくないものです

自分に意識を向けて、楽しいと思えることに集中しましょう~

 

 

 

image