魂の記憶は幼少期からあらわれる | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

    


★映画タロット探偵ボブ西田で使用されたタロットカード
 

★クーアタロット

大アルカナ 22枚


*\1.600

配達方法は郵送になります。

タロットカード購入希望はこちら

 

~個人カウンセリングご希望の方はこちら~

個人カウンセリング依頼フォーム

 

Twitterはこちら

noteはこちら

FanNavi
******************

☆お家の内装のご相談なら!!

 

お家のプロフェッショナル!リフォームマルコー

 

 

ニューヨークの高校に通っていたときのことです。

 

同じ学校に、とんでもなく頭のいい白人のJくんという男の子がいました。

 

一度見たもの、聞いたことはすべて覚えてしまうという天才児です。

 

 

とくに数字には強く、覚える必要のない友達の電話番号まですべて暗記してしまうのです。

学校にはあまり来ないので、どこで勉強しているのかと聞いてみたところ。

 

 

とくに勉強はしていない、本を読めば全部書いてあるから。

それで十分だと言っていました。

 

 

では幼少期の頃から英才教育を受けていたのかと、さらに聞いてみると

家庭が複雑なので特別な教育は受けていないとのことでした。

 

 

アメリカはテストにパスすれば早く卒業できるのだけれど、

ある程度決まった日数のクラスを受けなければいけませんでしたので、

 

 

Jくんは、最低限のクラスだけ出席して

さっさとテストにパスして学校を去っていきました。

 

 

どんなに羨ましかったことだろう、、。

当時の私は、勉強についていけなくてメンタルが不安定だったので、それを知って泣いてましたw。

 

 

もうこれは、親の育て方とか環境とか外的な要因は関係のなく、

もともと数学好きな魂をもって生まれてきたのだと感じました。

 

 

魂は感情の集積場であり、前世で経験し感動したことは魂に刻印され、

たとえ生まれ変わっても、魂は覚えています。

 

 

子どもを、同じような環境で、同じように育てたからといって、同じような人間にはなりませんよね。

もともと持っている魂が違うからなのです。

 

テレビで大谷翔平はどういう育てられ方をしてきたのかという、両親へのインタビューがありましたが。私の子供を同じように育てても、大谷翔平には絶対ならないと確信できます。

 

もって生まれたものが、似ているどころかまったく違うと感じるからです。

 

生まれつきの性質は、親が思い通りの人間になって欲しいとコントロールしようと思っても、上手くいかないどころか、とんでもない因縁を残すことになってしまいます。

 

生まれ持った性質を教育で変えることはできないのです。

 

そして大変なのは、赤ん坊のときから悪魔のような性質をもって生まれてくる子です。

これは親の育て方とか環境も関係ありません。

 

たまに「あのときあんな言い方をしたから、、」と悔やむ人がおられますが、

そんなことは一切関係ありません。

 

十分に愛され、何不自由なく育ってきたとしても、

悪の性質は変わらなく、いつかどこかのタイミングで現れてきます。

 

その後に現実的な報いを受け、新たな経験から感動を受けて

変わっていくこともありますが、

 

それも自分の魂が引き寄せてしまったこと、

受け入れていくしかありませんよね。

 

それでは、

よい休日を

 

image