はじめましての方へ、私のプロフィール | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

はじめまして。

cooa(クーア)です。

 

占星術師をしています。

他にもタロットカードをプロデュースしたり、映画の制作に携わったりしています。

 

こんなタロットカードを制作して、

 

image

 

 

映画「タロット探偵ボブ西田」で使用されました。

ロスで映画の専門学校時代からの友人が主役で出ています。

 

 

 

この映画には、「逆位置のバラッド」という続編があります。

 

占いは、昔からずっと興味があり

下北沢→新宿で占いのお店を12年くらい、経営してました。

 

子供の頃から摩訶不思議なことばかり起こり、見えない世界や宇宙に興味を持ってました。

 

一番古い記憶で思い出せるのは、ベビーカーに乗せられて土手を散歩しているところ。

 

空を見上げながら、「もう来ちゃったのかぁ、まだ上にいたかったなぁ、今回は日本人なのか、これから大変だ」

 

と、帰りたい気分でいっぱいになっていました。

 

街に出るとビルがたくさん建っていて、「こんなに発展したんだぁ」と心の中で驚いていました。

 

母親を見て、自分の方が本当は年上なのになと、思ってましたw

 

心の中では、何でもわかった気でいるのに、それを言葉に出そうとすると、口が動きません。

 

 

「また始めから勉強しなきゃいけないのかぁ」と観念してから、心の声が少なくなっていきましたが、

 

寝る前にボーっとしていると、頭の中には人生の年表みたいなものが浮かび、人生が変わる年齢と終わりの年齢が見えてました。

 

この世には、何か法則のような力が働いていると思い、小学生の頃からタロットカードやパワーストーン、おまじないみたいなこともやってました。

 

その後、日本の高校→ニューヨークの高校(転入)→ロサンゼルス映画の専門学校→ハリウッドで役者

 

役者を目指している頃、全くもってオーディションに受からなくて苦労しました。

 

霊能者、超能力者、前世療法を受けたり

セドナにも行きましたが、状況はさほど変わりませんでした。

 

そんな時、ある売れっ子との出会いがきっかけで、すべてはエネルギーだということに気がつきました。

 

それから心の状態を良くすることと、言葉や行動に気をつけていたら、一気に流れが変わりました。

 

大きな仕事が取れるようになり、働くために必要なビザも俳優組合(SAG)にも入れました。

 

この組合に入ってると、出演料と現場での扱いが違います。

 

飛行機で例えるなら、エコノミーとビジネスくらいの違いがあるので、この組合に入ることは俳優にとってステイタスみたいなものです。

 

組合からは、アカデミー賞ノミネート作品やその他の映画も送られてきて、アンケートでどの作品が良かったかなど聞かれます。

 

また、フリーで観られる映画館などもありましたし、毎日追いつかないくらい映画を観ていました。

 

アメリカの経済が停滞していたリーマンショックの頃。作品がどれもパターン化されたものばかりで退屈に感じ始めてきました。

 

日本に帰って来たのは、リーマンショックから経済がまだ立ち直っていない時期です。

 

日本においても、経済は低迷していました。

 

占いのお店を始めたのはこの頃からでした。

 

12年も継続していたお店を閉めて、

今は個人カウンセリングなどをやっています。

 

運を上げる方法、願いを叶える宇宙の法則

様々な発信しています。

 

***********************

 

  お茶会のお知らせ

 

 

日時:2月24日(土)14:00~16:00

 

場所:目黒川沿いにあるお店

 

田園都市線 池尻大橋駅(徒歩11分)

(詳しい住所は後ほどお知らせします)

 

参加費用:5.000円

珈琲or紅茶+バナナパウンドケーキ(グルテンフリー)が付いてきます。

 

参加人数:8名

 

貸切なので、他のお客様はおりません。

料金は、当日現地にてお願いします。

(キャンセルされても、キャンセル料などはいただきません)

 

【話の内容】

・今後の星の動き

・豊かになるワーク

・引き寄せの法則

・不思議な体験談

・新月のワーク

・波動の上げ方

 

など。

それ以外にも、その時の感じでお話させていただこうかなと思います。

 

 

ふだん鑑定でしかお話できない方々と

お話できたらと思い、お茶会を開催することになりました。

 

初対面の方でも、少人数でゆるゆるムードでやっていきたいと思いますので、

ぜひ、ご参加くださいませ。

 

お茶会お申込みフォーム