ワクワクすることがない|引き寄せ | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

    


★映画タロット探偵ボブ西田で使用されたタロットカード
 

★クーアタロット

大アルカナ 22枚

*\1.800


配達方法は郵送になります。

タロットカード購入希望はこちら

 

 

 

~個人カウンセリングご希望の方はこちら~

個人カウンセリング依頼フォーム

 

Twitterはこちら

noteはこちら

FanNavi
********************

☆お家の内装のご相談なら!!

 

お家のプロフェッショナル!リフォームマルコー

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のランドセルを見に行きました。

 

旦那がランドセルが買えなくなると言うので、

なぜなんだろう。

 

と思っていたら、

どこかのコラボとか、ブランドとか。

特別なランドセルを買おうと思っていたようでした。

 

私はふつうの物でも、機能的で良いのはたくさんあると思っているので、

それでいいと思ってましたが、

 

意識の違いですね。

 

 

ランドセルコーナーに行ってみると、

種類が豊富でおどろきます。

 

 

私の時代の頃を思い出して、こんなに色も形も

たくさんありませんでしたから。

 

 

ランドセルを選びながら、この頃の自分のことも

思い出してしまいました。

 

 

買ってもらったばっかりのときは、

何度も出して、使うのを楽しみにしてました。

 

このワクワク感は、

昨日のことのように思い出せます。

 

ふと、

この記憶は、少し気分を変えたいときに

使えるな、と。

 

 

何を考えてても、心の状態が良ければ

そのエネルギー状態に合ったモノを引き寄せます。

 

ワクワクしてることが、過去の出来事を思い出すでも、

まだ起きてない理想の出来事でも、

 

ワクワクしているエネルギーは同じですから。

 

もうワクワクすることがない、と思ってしまうこともありますが、

そんな時はこういったことを思い出して、ワクワクしてみようかと思います。

 

それでは~

 

image