猫の集会 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

    


★映画タロット探偵ボブ西田で使用されたタロットカード
 

★クーアタロット

大アルカナ 22枚

*\1.800


配達方法は郵送になります。

タロットカード購入希望はこちら

 

 

 

~個人カウンセリングご希望の方はこちら~

個人カウンセリング依頼フォーム

 

Twitterはこちら

noteはこちら

FanNavi
********************

☆お家の内装のご相談なら!!

 

お家のプロフェッショナル!リフォームマルコー

 

 

 

保育園の近くに、片手がない猫がいました。

 

ここら辺では、初めて見る猫でした。

 

ヨタヨタと歩いていたので、ケガをしているのかと思って

よく見たら、片手がありません。

 

すぐに建物の横に入ってしまいましたが、

どう見ても家で飼われていたような、キレイな猫です。

 

「捨てられてるのかも!」と早とちりしないようにしよう。

外にいる猫でも、実は飼われていた。ということがあったので。

 

 

その次の日は、見かけなかったのですが、

猫の集会を見かけました。

 

薄暗い夕方の時間帯でしたので、すべての猫は見えませんでしたが、

おそらく10匹くらいはいたかと思います。

 

首輪をつけている猫もいました。

暗闇で光る首輪の子もいましたので、おそらく家で大切に飼われているのでしょう。

 

 

会話しているように、お互い「にゃー、にゃー」と。

猫の世界のなわばりの話でしょうか。

 

片手のない猫も参加してたのかと気になりましたが

見あたりません。

 

この猫のことも気になりますが、

集会もかなりビックリ。

 

 

犬の集会は聞いたことあるけれど、

猫にもあるんだなと。

 

しかもこの地域に、こんなにも外に猫がいたのかと驚きました。

 

片手のない猫もまた気にして見てみようと思います。

 

それでは、良い休日を~

 

image