スターのオーラ | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

 

 


★映画タロット探偵ボブ西田で使用されたタロットカード
 

★クーアタロット

大アルカナ 22枚

*\1.800


配達方法は郵送になります。

タロットカード購入希望はこちら

 

 

 

~個人カウンセリングご希望の方はこちら~

個人カウンセリング依頼フォーム

 

Twitterはこちら

noteはこちら

FanNavi
********************

☆お家の内装のご相談なら!!

 

お家のプロフェッショナル!リフォームマルコー

 

 

 

 

 

 

私の住んでいる町で、たまになんですが、ある有名人を見かけます。

 

若いころにブレイクして、今となってはまったく姿は変わってしまいましたが、

オーラだけはものすごく輝いて。

 

後ろ姿をみて、「このスターのオーラを醸し出しているのはだれだろう?」と思いました。

 

芸能人、有名人でもいかにも「スター」というオーラをしている人はほとんどいません。

ほとんどの芸能人や芸能人は、一般人とさほど変わらないオーラをしています。

 

そうして、振り向くのを待っていると、

何十年も前に大ブレイクした人でした。

 

 

こういったスターのオーラをしている人というのは、

まわりが放っておきません。

 

 

目立った仕事をしていないのに、

プライベートの話題でしょっちゅう注目されています。

 

 

こういう感じのスターのオーラをしていた人を見かけたのは、

他にはパリスヒルトンくらいですw

 

 

もっといるかもしれませんが、

見かけたことのある有名人が少ないので、あまり知りません。

 

 

オーラは内面からあふれ出ているエネルギー。感情や意識などがオーラをつくっています。

スターがもっているような、意識や考え方をしているのでしょう。

 

 

オーラが輝いていると、仕事をしてなくても、年をとってても、イケてなくても。

 

それだけでモテます。

 

もし彼と話す機会があるならば、毎日どんな考え方をして、感情をもち、

何を意識しているのか、

 

 

どうしたらそんなオーラになれるのか、

ぜひ聞いてみたいと思います。

 

image