


お泊まりクイズは、○×札上げならぬ○×の布をベランダから下げて答えます。ここで女性が大量に落ちてしまい、ハワイに行ける女性はたった二人になってしまいました。
罰ゲームはガラパン マイクロビーチで一晩野宿です。ここは風光明媚な海岸で知られているサイパンの中心地ガラパンから続くビーチです。海藻などが多くあまり魚はいません。時間によって海が様々な色にかわりとてもキレイです。
アクセス抜群でホテルに面しているのに、とてもきれいなビーチ。まるで絵はがきのような、ポスターの写真のような綺麗な海と砂浜が広がっています。朝と夕日の時間に海を見に行くと、心が洗われます♪
きれいな白砂のビーチで、遠浅で穏やかな海。ホテル前に遊泳エリアが区画されているので、その中で安心して遊泳できます。その外は、ジェットスキーがいたりするので要注意。
海の中は浅いので砂が舞い上がり、透明度はイマイチ。海藻が生えているエリアもあるのでウォーターシューズを履いたほうが良いです。
