うなぎ田代 肝打ち肝焼き | スチャラカでスーダラな日々

スチャラカでスーダラな日々

故・植木等氏の御冥福に因んでkeiのスーダラな日々を紹介します。故人の映画のようにスイスイと軽妙な人生を送りたいものです☆彡

うなぎ田代 肝打ち
うなぎ田代 肝打ち

うなぎ田代 肝打ち うなぎ田代 焼き うなぎ田代は、電話予約が不可能で開店前の店主が準備をする時間にノートに記帳しないと予約が取れないシステムとなっています。

予約を取ってから開店まで3時間以上の時間が空きます。そこで前述した神社や商店街で時間を潰すことをお勧めします。

それ以外の方々は、店の前に張り付いて待っている状態です。そうすると待ちくたびれてしまいます。時間までにウナギを食べられないのに、待っている間にお腹が空いてきます。そんなときは近所に大福屋と言う焼きそば屋があるので、こちらで軽食を摂ることをお勧めします。

ウナギ屋の裏メニューとして、肝焼きがあります。肝焼きは最初にウナギを食べられる方々は注文できません。ある程度ウナギを捌いて肝の数を増やさないと注文出来ないようです。

ちなみに肝焼きはメニューにありませんが、400円という安さ。肝焼きは臭みがなく美味しい。肝焼きで400円は安すぎるし、絶対オーダーしたほうがいいでしょう。

うなぎ田代 肝焼き
うなぎ田代 肝焼き