7月16日(金曜日):HUAINE、ソシエテ諸島
*10:00amでHuahineをarrvingして、5:00amでボラボラを去ってください。Huahineを協会島の間で目立たせる多くのものがあります、しかし、おそらく、最も大事にされたものは孤独と静けさについての考えの後の多くのsaughtです。そのいとこRaiateaとTahaaへの Similiar、HuahineはMoorea、ボラボラとタヒチよりはるかに観光旅行で訪れられません!(そして、それはよいことです)この島はリラックスしています、そして、多くの人々がちょうど一回ここに旅行した後の彼らの大好きな協会島としてそれを選ぶと自由に強調してください。
*豊富な長くて美しい白い砂浜が、Huahineにもあります...そして、よい知らせはこの島で、彼らのほとんどが全体の良質な浜辺と太陽崇拝のために簡単にアクセス可能であるということです。 Huahineは、水路にかけられた橋のそばに付けられる2つの島でできています。それは、3つの別々の火山の生まれます。Faieライブの小さな川では、青の希少種は、範囲2が長さをメーターで測る(6.6フィート)おとなしいウナギを見ました。村子供たちは彼らと日を過ごします。そして、彼らがほとんど飼いならされた所で、彼らに食事させることが適切です。

*また、良いシュノーケリングと5は、Huahineでサイトを急降下させます。「峡谷」は、柔らかくて硬い珊瑚で飾られる急な崖が側面に並んでいる大きな通路を特徴としているダイビングサイトです。底は27m(55フィート)です、しかし、それはウツボウナギを保護している亀裂とcaveletsを探検するためにそんなに深くなるのに必要でありません。
*Oponohu湾のために600pmでHuahineを立ってください。
7月17日(土曜日):OPONOHU湾、MOOREA
*8:00amでOponohu湾に到着して、4:00pmまで止まってください。

*キャプテンクックが実際にどこに1769年に静止したかは、そして、映画「バウンティ号」がどこで撮影されたかは、ここにあります。 Papeeteへのその衝撃的な風景とアクセスしやすさのため、Mooreaは仏領ポリネシアへ旅立つ多くの西の観光客によって訪問されます。特に新婚旅行目的地として人気があって、Mooreaはアメリカの結婚式の雑誌の広告の中でしばしば見られることができます。
*タヒチのピークに立っている Mooreaを見下ろすとき、チャールズダーウィンは珊瑚環礁の形成に関して彼の理論のために奮起しました。島を取り囲んでいる堡礁を参照して、彼はそれを「フレームの絵」と言いました。彼のハウスボートが熱帯低気圧によって破壊されるまで、しばらくの間ここで送られるBeachcomberを身につけてください。

*Papeeteのために午後4時に出帆して、午後7時にそこに到着してください。一晩中搭載船またはあなたが選ぶもしも、あなたは早く船から離れるかもしれなくて、米国へ遅い夜飛行を捕えるかもしれません。