7月15日(木曜日):ボラボラ、ソシエテ諸島
*9:00amでボラボラに着いてください。

*ボラボラ島は、おそらく全世界の唯一有名な島です。語「ボラボラ」と関連した伝説、ミステリーとロマンスは、島にほとんど聖なる存在をもたらします。ボラボラが本当に休暇への素晴らしい場所であるというのは本当です...しかし、この不思議な存在は、それほど到達不能でありません。

*魅力の一部は、そのほとんど信じ難いほどの良さでなければなりません。全くの黒い岩の2つのそびえ立つピークは、島の中心を支配して、目を圧倒する青い海の各種取り合わせに、印象的な背景を製作します。ボラボラのラグーンはその最も大事にされた特徴で、さまざまな方法でそれを経験する多くの機会を旅行者に与えます。ウインドサーフィンをして、スキーを射出して、スキューバダイビングをして、泳いで、その暖かさに浴してください...リストは続きます。
*そのうえ、探検されることができる考古学的なサイトと第二次世界大戦から残される7つの大きな大砲があります。

*ヤシでおおわれたmotuが優雅なネックレスのようなラグーンを回る間、青々とした熱帯斜面と谷はハイビスカスで開花します。完全な白い砂浜は、極端に色のついた魚が珊瑚庭を活気づけるエメラルド海に変わります。多くのことはボラボラについて書かれましたが、正常な語がこの島から生ずる魔法を記述するとわかるのは難しいです。

*米国存在の残りは、ラグーンを見渡している青々とした丘に隠される2つの大きな大砲です。空港からのボラボラの見方は本当に息をのむようです、そして、あなたが素晴らしいラグーンを横断して旅行して、あなたはそれがなぜ大部分の訪問客のための引きつける力の主な領域であるかについて、すぐに理解します。ボラボラ自体は、むしろ小さくて、およそ1時間で車で回られることができます。あなたがその水晶の海を航行して、ラグーンは大陸のサイズの3倍で、青とターコイズの色の驚くべき範囲を提供します。島の南東部に、コーラル庭園(さまざまな魚と珊瑚が見つかる自然の水中の公園)は、あります。

*手で、5までボラボララグーンは、活動と遠足の多数を提供します、最も人気のあるもののものは胸までの深さの水から、あなたが地元のダイバーが4を供給するのを見るShark給餌(ビデオ)であります』礁サメ。それは多くの楽しみで、全く安全です。同じルーチンは、親しみやすい灰色の光線(ビデオ)の大きなグループとともにされます。あなたはmotuピクニックで円-the-lagoon遠足をすることもできて、小型ボートを賃貸することもできて、ルメリディアンホテルの近くでLagoonariumを訪問することもできて、全景点への4x4遠足をすることもできます、そして、米国は当って跳ね返ります。