JCC山形秋田支部合同・福島支部展 | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

オーシャンのワクチンが終わり、もう楽しくてあれこれ遊んでましたよだれ

予定詰め込みすぎて私が死にそうになっていたネガティブアセアセ

それでもこの小さい今しかない時期にたくさん遊べてよかったかな飛び出すハート飛び出すハート

まだまだ行くぞラブ

 

表題の通りびっくりマーク

オーシャン、5月19日に2回目のJCCのショーに参加してきました!!

 

きゃっきゃしてました音符

 

わんこも人も大好きスター

おかげで集中力はなかったけど、赤ちゃんでこの暑い中本当頑張っていました歩くあしあと

 

もうね、泣けるわ不安飛び出すハート

 

お友達でいつもお世話になっているサロンのオーナーと参戦グラサンハート

同じお里から4日違いの子をお迎えしています愛

 

お互いで午前と午後、BOSとBOB飛び出すハート

頭数も少ないけどねニコニコ

 

楽しかったね、お疲れ様びっくりマークびっくりマーク

そしてお留守番のアースもお疲れ様爆  笑

 

一緒に参加したサロンのももキラキラ

 

ハンドリングさせてもらい、2席でした笑

 

4月から一緒に走ってくれてます、ありがとうね、ももラブハート

もっと頑張って目を開いてよだれ

お目目がつぶらなもも、いつもいじっています。