秋田シェルわら会 | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

連続投稿笑

 

4、5、6月の第二日曜日に、秋田でシェルわらを開催しました爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もうシェルわらって言葉も聞かなくなって久しいけど、私は大好きな言葉びっくりマーク

なので勝手に継承していますニコニコ飛び出すハート

 

秋田といえば、場所はお決まりのドッグラン大仙よだれ

いつも本当ありがとうございます愛

 

4月気づき

ヴィっちゃんの病気、その前のコロナ、などなど、県外組どころか秋田組ともあまり会えなかったから本当に幸せな気持ちでした目がハート音符

 

5月気づき

埼玉、山形からも参戦いただき、オーシャンのデビューでもありましたびっくりマーク

いやー楽しそうだった、一番喜んでいたかもしれませんよだれ

これ以降、ドッグランでわんこと走るのが大好きになりましたあしあと

 

6月気づき

 

暑かったーやばかったびっくりマーク

これはやばかったアセアセ

 

みんな早々に撤収、残った組でおしゃべりして解散イエローハーツ

 

この日はサロンのステラを預かっていたので連れて行ったんですが、チビーズはショーも一緒でとにかく仲良しラブラブ

 

ずっと遊んでいましたスター

サリーちゃんパパの帽子はみんな大好評、貸してもらい撮影会爆  笑キラキラ

もうね、可愛すぎるよねハート

 

みんな被っているけど違うわんこですよ立ち上がる

 

オフ会大好きなのに、なかなか参加できていなかったので地元開催にしましたが、いつもたくさんの方々と元気いっぱいのわんこが来てくれて、楽しかったですグッ

 

夏は犬の負担が大きいので休み、秋から再度行いますニコニコ

 

第二日曜にするかは検討中です指差し

 

写真はお友達のパパさんたちから。

らっくんパパびっくりマーク

そらパパびっくりマーク

サリーパパびっくりマーク

 

いつも写真📷ありがとうございますキューン