毎日元気 | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

先日よりだいぶ日程が空いた・・・・不安アセアセアセアセ

これダメですよねえタラー

 

オーシャンはオフ会に行ったり、ショーに出たり、旅行したりOKキラキラ

 

とても楽しく元気に過ごして生後5ヶ月を迎えましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

うちに来て三ヶ月経ちます目がハート音符

 

毎日笑いを提供してくれて、本当可愛いです!!!!!!

本気で可愛いです!!!!!!

 

アースが大好き笑ハート

とにかくアースにベッタリなオーシャングッ

アースより上に立ってやるわ、なんてこともなく、毎日兄たん愛愛

兄たんの真似が大好きなので、鹿の骨も頑張るけど、もちろん何も噛めず指差し気づき

 

こうやるんだよって見せるアースを見て尻尾ぶんぶんwww

食べるかわからないからオーのも買ったけど、これはまだ早いね流れ星

 

おやつもほとんどフィッシュ4ニコニコ

フードもアカナあげていましたが、ブリーダーさんにも相談してフィッシュ4のスーペリアに変更しますOKイエローハーツイエローハーツ

 

手作りも大好きなんですが、まだ赤ちゃん、少しずつ変えないとお腹怖いです泣立ち上がる

 

ふふ、可愛い笑飛び出すハート飛び出すハート

ショーで1席を頂いて、そのことを祖母に言ったら、それはお祝いしないとって、なんとカニ旅行で新潟に二泊してきました愛

かにが大好きな祖母ならではですね。オーの初旅行。

お宿でもお利口さんで、お宿のアイドルになっていましたグラサンハート

 

仲良しって感じではないんです飛び出すハート

アースは年寄りだし、オーは赤ちゃんだし驚き

でもね、アースはなんだかんだお世話に協力的だし、オーはアースが大好きだしラブハートハート

 

なんだか二人がいてくれて、いるだけで幸せな私よだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

あと何年かな、なんて思う時もあるけどね、今を大事に楽しみたいねびっくりマーク

今年は遊ぶぞ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート