ううむ | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

オーシャン、家に来た時から目ヤニが気になり凝視

ブリーダーさんからあげているフードを今あげているんですが、せっかくの可愛い女の子愛

常に美しくいてほしいお願いイエローハーツイエローハーツ

 

お友達のショップから購入したナチュラルハーベストのマイリトルダーリンをあげても変化はなくて驚き

ただシュプレモの缶詰をトッピングしてから目ヤニが改善傾向グッキラキラ

 

アースも小さい時はシュプレモでしたが、手作りにしてからは旅行の時のみえーん

そして完全にあげなくなりネガティブネガティブ

 

でもまたシュプレモのお世話になるかも!?!?

 

アースもヴィっちゃんも、フードをあげないことで療法食は本当苦しんだので病院不安

食べれるようにしておこうかなって思ったりしていますにっこり

最近震災も多いしね魂

 

それにしてもラブラブ

 

 

似てきたなぁハートハート