毎日にいたん | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

オーシャン、我が家に来て二週間が経ちましたあしあと

 

仔犬は12年ぶりニコニコイエローハーツ

 

にいたんキラキラ

 

にいたん、だいしゅき愛飛び出すハート

目が座っているアース凝視

 

仔犬らしい、天真爛漫の爆  笑

いや天使爛漫飛び出すハート目がハート飛び出すハート

 

もう可愛い以外の言葉がない拍手

 

アース大好きでいつもくっついてますが、アースはあまりお好みではないのでいい時は寄らせて気分でなければ追い返していますよだれアセアセ

めげずに遊びに行って怒られてますがにっこり

 

たくさん食べてたくさん遊んでたくさん寝てOKびっくりマーク

 

本当、可愛いなぁニコニコ愛

 

トイレはまだまだだけど、マテは覚えたぞ指差し

来週はいよいよ耳セット気づき

お友達のサロンにも、同じお里から四日違いのわんこが来ているのでその子も一緒に連れていきます歩く歩く

お供のアースも一緒だねお願い