頑張っているよ | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

オーシャン、うちに来て一週間が経ちましたラブハート

 

我が家の子にして初、おもちゃで遊ぶグッあしあと

アースと遊べるようにプレイバウするあしあとOK

アースは無視ドクロ

 

本当、可愛くてなかなか怒れないけどそろそろトイレトレーニングしますかね悲しい

怒れないなぁ。いいじゃん拭けばと言いたいけど。オーちゃんのいいことにつながらない。

 

3頭目のシェルティ、意外に過保護にならず育てれると思っていたけどタラー

全くもって裏切られ、過保護まっしぐら驚きタラー

 

しかも同じお里から同じ年の男の子がいつも通ってるサロンにやってくることになりピリピリ

幸せ爆  笑ハートハート

 

大殺界らしいけど、この一年の四ヶ月、わくわくしかありませんびっくりマークチョキびっくりマーク

 

アースもオーシャンもアニマストラスのお世話になってます。

みんなティースプーンで測ってあげているようだけど、私はめんどいからその日の調子見て適当にドボドボ。

あーちゃんは苦手なお薬、これとヨーグルト(脂質0)で問題なく食べています。