毎日天国 | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

最近繁忙期なり、私生活の悩みなり、疲れることは多いけどネガティブ魂

 

わんこたちに癒しをもらって過ごしていますラブグッ

 

明日はいつも行くショップが5%オフの日飛び出すハート

うさぎのバディを購入して、約10年お世話になり飛び出すハート

そこからアースが来てかれこれ20年以上のお付き合いのショップニコニコびっくりマーク

生体販売をやめたのは9年くらい前、そこから人がかなり増えた印象ですニコニコチョキ

生体販売に違和感を感じている人が増えているのかな!?!?

 

明日はそのショップでフードを吟味しましょグッキラキラ

 

シュプレモにしようかなにっこり

ワイルドレシピはいいフードだけど、肝臓の弱いシェルティにはあまり向かない気がするんだよな。。

 

ドッグフードはアンチでしたが、ここ最近震災が多く、アースは厳しいけどオーシャンには食べれるフードを常に持っておくのも悪くないなって感じることが多いです。