あたちはあたちの好きに過ごすの | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

シャトレーゼのシュークリーム、プリンも食べなくなり、全く何も受け付けないヴィっちゃん凝視

 

 

足がおぼつかなくなってきたので、すごいやりたくなかったけど給餌して泣アセアセアセアセ

 

二日目にはふらつきは解消されました!!!!

 

ただ、関節炎と合わせて腰も痛みが出て、ぷるぷるしていますえーん

 

給餌ももうやったほうがヴィっちゃんの生活が良くなるので、QOL的にやっています。

ただ、ものすごい頑固な姫なのでラブキラキラ食べなくないのよ!!って上手にペッペと吐いています真顔

少しでも胃に入ったらいいやグラサンハート

 

いつも私があーでもねえこーでもねえと悩んで禿げそうになっていた時、同じくシェルティの腎不全を手作りご飯で過ごしていた方と知り合えて・・・

その方が来て、ヴィっちゃんにお灸をしてくれましたラブラブラブ

 

気持ちよさそうキューンキューンキューンキューンキューン

 

お灸、自分でも買おうと思っていたのですが、なんとブームで売っていないみたいで、本当ありがたかったですスター

質問ぜめにしてしまったんですが全て納得いくまで答えてくださり、まだまだこの子にやれることがあると再確認OK音符音符

 

食べなくてもいいにっこり

食べようと、台所まできて自分のご飯の台に来てくれて、食べようとして食べれない。

その姿があるうちは残しても作り続けるOK音符

むかつきがひどいのと、咳が止まらなくてなかなか戻らない食欲がいつか戻ると信じてお願い気づき気づき

 

低温調理したささみグッ

60度で45分煮込みました。

 

これはあーちゃんのおやつにっこりキューン

 

アースも文句も言わず毎日おるすばん頑張っています飛び出すハート飛び出すハート

 

明日は父親が昼前に帰ってくるので、思い切ってアースとお出かけ予定です!!

楽しもうねアースラブキューンキューン

 

人の咳止め足りないってニュースで出ていたんですが、なんと人に優先するのか、ワンコ用が全くないみたいで、ヴィっちゃんのお薬も飲み薬からシロップになりましたショボーン悲しい悲しい

シロップって、、、

 

夜中咳して起きてるので、かわいそうでいつも一緒に夜中起きて背中を摩っています不安ガーン

寝不足なっても、この姿はあまりにかわいそうで寝てられません悲しい泣

早く製造が追いつきますようにドクロ