痺れた | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

久しぶりに結構血を流しましたショボーン泣泣泣泣泣

 

食洗機に物を入れているときに、うっかりピラーの上に手を入れてしまいざっくり不安

痺れる痛みはいつぶりだろう…うおおおと悶絶していました魂

ピラーには縁がなくて、爪の上をざっくり削いでみたり、今回のようなことをしてみたりタラータラータラー

だから包丁が好きなのにね無気力

 

実は数日前、とても嬉しい、楽しいことがありましたがそれは後ほどラブキューンキューン

 

今日は自慢を!!

 

アーススター

 

ヴィっちゃんスター

 

お友達から教えていただいたお灸、お灸をもらって毎日5分続けていたんですが、結構いい効果を感じたので棒を買いました!!!!

お試しで2000円OK音符

高いのは本気で高い、さすがに毎月10万以上病院にかかるので、まずは安いのでお試しニコニコハート

 

ヴィっちゃんは嫌がるけどアースは好きみたいで寄ってきますびっくりマーク

今朝から蛋白漏出性腸症の影響か、吐いてしまいご飯も食べずネガティブアセアセアセアセ

たださつまいもの茹でたりしたのはばくばくピリピリ

最近ヴィっちゃんが残したものを食べていて、脂質を摂ってしまったからかな!?

明日は病院に行ってきます病院

腹水がありそうだなぁ、血液検査もしてみようギザギザ

 

ヴィっちゃんは数日前からかなり具合が悪くてこんな感じで点滴不安悲しい

ごはん食べなくて、給餌も吐き出すので辛い状況でしたが、お灸して、給餌にブッチ混ぜたら少しずつ入るようになりましたドクロ

粘膜便になり、水分不足が心配です、明日の点滴が待ち遠しいえーんアセアセ

でもね、顔つきはすごいいいの飛び出すハート

 

頑張るわグッ気づき

 

あまり頑張らなくていいの、ゆっくり少しでも自分が過ごしやすい、穏やかな時が続けばいいのチョキ

アースもヴィっちゃんも心配だけど、自分が潰れたら元も子もないから、しっかりしないとねキラキラ

 

ところで、みんなから痩せたと言われて意気揚々と体重計乗ったら先月から3キロも太っていますよだれタラータラータラー

 

やばああえーんアセアセアセアセアセアセ