甘いもの、好き!! | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

今朝は点滴して、夜は少し元気になるかななんて思っていたら、夕方父親からラインきて、何も食べないってガーン

 

そうか、ついに食欲も全く無くなってしまったかネガティブ

 

食べなくなってしばらく経つけど、夜は食べれていたから、なんかとってもショックでしたアセアセ

以前は給餌して腎臓に負担をかけないよう…って思っていたけど、今は力もなくて、吐いてしまうこともあり凝視

もう、給餌とかそういったレベルでは無くなってしまった。

 

なんか、もう本当、ダメなのかなって思って、帰りにシャトレーゼでシュークリームやらケーキやら、大好きだったどら焼き、とら焼きとかたくさん買ってびっくりマーク

食品ロスかもしれないけど、家族で食べるしなって思ってたくさん買い込んで、帰宅ハート

 

ダブルシューの袋開けて匂い嗅がせたら!!!!

 

秒で食いついてきた無気力はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

えええええええ煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り

 

 

アースも2口くらい食べたけど、ヴィっちゃん、一個ペロリ拍手

 

笑いながら泣けてきたわブルー音符ピンク音符ブルー音符

明日も、頑張ろうね笑

たーくさん美味しいもの食べて過ごそうねニコニコスタースター

好きだったお菓子屋さんのモンブラン、好きだったたい焼き、なんでも買ってあげるよ歩くハートハート

 

笑顔で過ごそうね笑笑