毎日変化 | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

今日は食べるニコニコ

今日は無理アセアセ

朝は無理ネガティブ

夜は食べるグッ

 

などなど、毎日体調が違うヴィっちゃん笑

 

以前はその仕草に一喜一憂してたけど、最近は嫌なら食べさせないし、少し時間をあけたり、少し温めたり、お湯かけたり、ちょっとした変化で食べるようになるので、自分でも今日はこういう日なのねって思えるようになりましたOK!!

 

自宅で一日おきの点滴も継続中イエローハーツ

ビタミン剤を吸う針を、太くて短いのに変えてももらいましたチョキチョキ

長い針は、自分はあまり向いていないみたい不安タラー

 

お友達から鹿肉を譲っていただきスター

 

アースといつもみたいに待つようになっていますお願い

 

二人で押してくるから、ガードが揺れる揺れる驚き気づき

 

いつも150グラム食べていたお粥は全く食べない状態から、夕方80グラム、夜40グラムと戻りつつありますキラキラ音符

 

おやつという名の馬肉や軟骨も、しっかり食べて、たくさんのお薬も給餌で低リンチュールに混ぜて飲んでいますキラキラキラキラ

 

えらいねラブ飛び出すハート

可愛くて偉くて、非のつけどころがないよキューン

 

アースの関節炎も悪化していて、毎日のアンチノールと痛み止めでは、辛くなってきたかな!?

毎月リブレラも打っていますが、股関節形成不全もあるので痛みが酷くなる前に対策しないとびっくりマークびっくりマーク

 

シニアはあれこれたくさん出るなぁ凝視

 

明日の病院はアースも連れて行って、レントゲン撮ってもらおうかな音符

ちょうどレントゲン撮ってから、一ヶ月経ったしちょうどいいかな愛キラキラ