嫌なものは、嫌!! | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

ヴィっちゃんはあれから、馬肉の他にささみも食べるようになり、少し馬肉多めにしたらお粥も少しだけ食べるようにラブ飛び出すハート

今日はマグロのたたきも食べました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ああ、よかった不安泣泣泣

 

食べかすつけて寝てるニコニコキラキラ

 

食べる姿を見るだけで、何だか泣けてきますギザギザえーん

 

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、腎不全になると食欲低下、なんてものではなくて、廃絶って言葉がピッタリなくらい、本当に食べないんです。今まで食事を喜んでいた子が、すごく辛そうにご飯のお皿見て逃げて行きますネガティブ

家族のその姿って本気で応えるものがあるので、少しでも食べてくれたら嬉しいグッキューン

 

馬肉一キロきたので早速圧力鍋で煮込みハート

食べる時は、食べる分をもう一度煮ます!!

少しでもリンが減りますようにお願い流れ星

 

左がアース、右がヴィっちゃん!!!!

 

アースは完食、ヴィっちゃんは半分以上食べましたグッあしあとあしあと

野菜も圧力鍋で煮込んでからさらに茹でて。

栄養素、なくなってるかもね無気力ガーン

 

お肉は以前頼んでいたGENミートさんから頼みましたOK

肉屋はたくさんあるけど、何となくどうしたらいいか分からずよだれアセアセ

 

時間もないし代引きもできるし、種類も多いしいいやびっくりマーク

アースには大好きなカンガルーのお肉拍手

脂質もなくてとてもよき笑

明後日はお休みなので、美味しいご飯を作ってあげよう飛び出すハート飛び出すハート

 

アースがいないと、シェルティってこんな可愛いのかって思わなかったチョキ

アースがいたから、もう一頭シェルティなら、飼えるかなってグラサンハート

多頭にも挑戦できたチョキキューン

 

すっかりヴィっちゃんのことがメインになっていますが、今でも、アースは私の中のヒーローでオンリーワンにっこり飛び出すハート飛び出すハート

 

世界一可愛いお坊ちゃんラブ笑

 

あーちゃん、いつもお留守番ありがとうね!!

必ず、一緒に紅葉見に行こうねニコニコイエローハーツ