その後と保湿 | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

ヴィっちゃん、今日も震えと食欲廃絶で病院へ驚き

やれることは全てしているつもりだし、後悔がないよう自分でも可能な限りしてきたから!!

想像通り、先生からももうこれ以上のことはドクロ

咳が出ることを伝えて、今咳止め出ているけどシロップの咳止めも一緒に出してもらいましたチョキ

馬肉は食べるって話をしたら、うーんって渋い顔の先生アセアセ

わかってます。。腎臓には不向きですよねタラータラー

なるべくリンを減らす為に二度茹でしたりしてますが、豊富だからなぁ不安ガーン

でも、飼い主次第ですからねってスター

先生のそういう、押し付けるってとこではなく、飼い主が満足してわんこが幸せになるようにって考え方、本当好きですお願いハートハート

今の病院でよかったチョキ愛

 

今日はアースも一緒に花

肉球が爛れてしまっていたのであしあとあしあとピリピリ

あとちょうど保湿剤も無くなるのでにっこり

 

アースはお腹の乾燥がひどいので保湿剤を使っていますびっくりマーク

週2回塗っていますチョキ

 

ぐつぐつピンク音符

明日お肉が届くので、一緒に混ぜる野菜を圧力鍋で煮込みましたOKキューン

シニアさん二人なので、野菜は柔らかくほろほろにしていますよだれ流れ星

 

ぐっすり寝るヴィっちゃん花スター

 

病気がわかってからは心配で自分の部屋ではなく居間に布団を敷いて寝ています飛び出すハートたまーに自分の部屋で寝ますが、月1回あるかしら。

お揃いの枕笑

ヴィっちゃんが夜中にやってくることがあるので用意していますOK

普段は気分で居間やら座敷やら台所やら適当なので、くることを想定してキューンピンク音符

毎日明け方は来ていますが、たまに寝る時から一緒のこともあります!!

 

アースは、絶対自分一人で寝たいタイプなので、私の布団の横に置いたペットベッドにラブ飛び出すハート

部屋で寝るときはクレートに笑

 

わんこもさまざまですねスタースター