雨だし雷だし | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

昨日はお休み前日だったのでお酒飲んでいい気分で寝たのに、寝てから一時間くらいで大雨からの雷でヴィっちゃんが大パニックアセアセアセアセ

 

夜中四時まで大騒ぎでした真顔

 

おかげさまで超寝不足なので、6時から10時まで寝て…でもずっと眠い不安泣泣

 

お嬢も寝不足です凝視w

 

坊ちゃんもお付き合いして寝不足です凝視はてなマーク

 

電気屋に届いていた掃除機フィルターを取りに行くくらいで、今日は何もせずダラダラしていましたよだれ

 

たまにはいいよねふとん1

 

許してちょびっくりマーク

 

今日は自宅で点滴もしたので、少し息荒いけど元気にしていますOKピリピリ

 

おかゆは150グラムから180グラムまで増やしましたがばくばく食べていますチョキキラキラ

 

ここ最近は給餌も心底嫌がるので、お薬の時だけでほぼ自分の口から食べるようにさせていますグッあしあと

そうなると、もうフードなんて食べないんですよねハートブレイク

 

でも元気だから、今のうちはこれで頑張ってもらおうかなグラサンハートハート

食べてるところ見るのも、嬉しいしね

 

来週、少し冒険をしようかなと思っていて、この調子ならいけるかなお願いキラキラ

 

明日は注射、9日はアースと一緒にリブレラと血液検査予定!!

さてさて、どんなもんかね!?