休日前の大忙し | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

明日は仕事がお休みニコニコ

今日はヴィっちゃんを仕事前に病院へ連れていって、肝臓の注射を打ってきましたチョキ

帰宅して、家にヴっちゃん置いて大急ぎで仕事へアセアセ

自分で言うのもアレですが、よく頑張っていると思っています笑

 

さてそんなことはいいとしてイエローハーツ

 

休みの前は、わんこのご飯を作りだめしてます!!

大体4日ぶんくらい音符

 

暗いけどさ。。

 

鯛と、鰯のおじや拍手

 

リンを減らすため、お粥の野菜は全て圧力鍋で加圧してから作っていますチョキ気づき

シニアだから食べるのも柔らかいほうがいいしねグラサンハート

んで、圧力かける前に15分くらい水に晒していますにっこり

アースには必要なリンですが、来年12歳なので、ケアと称して同じメニューにしています。

毎月数値測ってるし、いいかなハート

 

外は雷でゴロゴロ

 

私が日課にしている炭酸水を作る音も掻き消えるくらい

以前は泣き叫んで震えながら家を走り回っていたヴィっちゃんですが、すっかり耳が遠くなりあまり聞こえていません

それはそれで、よかったかも

 

ねっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

さ、寝ようかね!!!!