おでかけ | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

昨日はヴィっちゃん通院日あしあと

病院から帰ってくると、決まって家のものに当たり散らして思いっきり散らかします。

理由は分かりませんがギザギザガーン

相当嫌なのはわかる驚きアセアセ

 

なので、先生に許可をもらって、病院終わりにドライブへびっくりマークびっくりマーク

近場だとすぐ帰ってイライラするので思い切ってコストコまで行きましたにっこり笑

 

病院終わってから、ドライブ行くよって言ったら目が大きくなるニコニコハートスターハート

 

ドライブ=おやつがたくさん貰えるグラサンハート

って感じなので拍手流れ星

お留守番したり、可愛い顔していたら車でおやつあげています愛

 

錦秋湖のSAでトイレ休憩スター

アースは周りにいた海外旅団のでかい声にびっくり驚きアセアセ

ヴィは下のでかいアリに警戒魂

 

ヴィっちゃんの負担や水分補給、ちっちなど一時間に一回くらい休憩を入れて行きましたニコニコピンク音符

 

寝ているから、止まるたび迷惑そうではありましたが…

 

いつもお留守番ばかりのアースだったので、たまには楽しめたかなにっこりキューン

一人で連れて行ってもつまらなそうにしてて、ヴィっちゃんがいると嬉しそうでした飛び出すハート飛び出すハート

嬉しい時は、タレ目がより下がりますキューン飛び出すハート

 

 

行く前に通ってるラーメン屋で食べて行った拍手

 

ラーメン美味しい〜キラキラキラキラ

 

コストコでは安定の爆買いで、レジで驚きの金額でしたドクロ魂

まぁ、たくさん買いだめしたし、必要なものだしいいかなチョキ