ぐうういたちごっこ | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

昨日の夜、ヴィっちゃん咳が出て、そこから今朝までゲホゲホ…真顔

もちろんそんなヴィっちゃんを放っておいて寝れるわけもなく、ヴィっちゃんが苦しそうになると背中をサスサスタラー

朝にびょういんへ行くも激混みで駐車場が空くのを待って10時半に診察開始チョキ

 

先生にある程度説明したら、すぐわかってくれてレントゲンを撮りましょうってなってアセアセ

血液検査もお願いして祈る気持ちで待合室に不安

転移したはてなマーク他の病気はてなマーク一番は原因がわかって欲しい・・・原因がわからないのが一番嫌なんだ魂

って悶々と考えていたら先生から呼ばれてドクロ

 

腎臓の点滴が、心臓に負担をかけているって驚きアセアセアセアセ

 

えええええドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

せっかく頑固に90台をキープしていたBUNが70まで下がってきていたのに。。

 

でも心臓って…それは怖いしねにっこり

 

先生にレントゲン見せてもらい、白くなっている肺を見てガーンびっくりマーク

二週間前は検診では異常なしだったし、その時から毎日の点滴に変えたので、それかびっくりマークびっくりマーク

苦しかっただろうに。。早く気付けずごめんねヴィっちゃん。

二週間前は綺麗な肺ですが、あっという間に肺炎なっていました真顔アセアセ

 

今日から心臓の薬開始ですびっくりマークびっくりマーク

 

初め私の薬飲ませる際の給餌で肺炎なったと思ってびっくりしました驚きタラー

 

点滴が一日置きになってしまいましたが、ヴィっちゃん信じて頑張ります飛び出すハート飛び出すハートキューン