安定してきた | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

私の、血圧!!

イルミアクスという降圧剤を服用して8日たちました。

なんとなくボケーとしていたあの気持ちはここ数日なく、元気に過ごせていますチョキハート

あの怠いというか、無気力な気持ちはもう嫌なので薬に頼りたいニコニコ

頭がスッキリするっていいことだグラサンハート

 

わんこ、明日のご飯はゴリびっくりマーク

にんげんは本日唐揚げにしたゴリイエローハーツ

 

ゴリのりん保有量がわからなくて同じスズキ目カジカで調べたけど、わからず。

とりあえず卵持ってるからヴィっちゃんは少なめにアセアセ

 

夜のおやつもゴリニコニコ

アースは大喜びハートスター

これ美味しい 味ないわはてなマークはてなマーク

 

指までガブーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

見えないけど、ガブーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

腎不全で肝臓癌、それでも毎日元気に過ごしていますチョキチョキ