ちゅ〜る | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

MacBook、すげえ快適です笑

今まで起動が遅く検索も遅いレノボだったので、パソコンってこんな快適なのとびっくりしています。

愛用歴が20年近いヤフーショッピングでの買い物も大きな画面で快適に見れますスター

タブの出番が減ってきたアセアセ

 

仕事が終わって帰宅したら、わんこたちワラワラと付いてきます飛び出すハート愛飛び出すハート

 

 

可愛いでしょニコニコキューン

 

アースはこれで夜のお薬を!!

IBDなので毎日10種類のお薬を飲んでいますびっくりマークびっくりマーク

大変だけど、お腹が壊れた時がもっと辛いので毎日我慢してもらって・・・

ただこのチュールに出会ってからお薬も何のそのニコニコグラサンハート

 

 

これは脂質が0で、変なものも入っていません音符ブルー音符

20本も入っているので、毎月2つまとめ買い流れ星

砂肝もあるけど、これは脂質が0.5%だからたまにですドクロ拍手

 

ヴィっちゃんはこれ!!!!

 

腎臓に配慮したやつイエローハーツ

 

腎不全が悪化して、食欲廃絶状態の時、とにかく何か食べてほしく同じ腎不全を戦った先輩わんこのママにあれこれ聞いてタラーアセアセ気づき

これを50本入りで購入したのですが食べなくて。。。

 

でもこの一ヶ月は元気で毎日一本食べていますチョキハート

そろそろなくなるな、病院でも取扱しているみたいなので、ネットよりは高いけどすぐ買えるし病院にお世話になります!!!!

 

腎臓配慮のチュールポケットは今も大好きで少しのドライブの時や、病院の時持って行ってますあしあとあしあと

 

なかなか治療方法の進化はないけど、食べれるものが少しでも増えてくれて嬉しいですグラサンハートピンク音符

本当に、信じられないくらい食べなくなるので、あの恐怖はギザギザ魂魂

 

犬の腎不全は、死亡原因の第3位らしくて驚きガーン

もちろん一位は癌びっくりマーク

 

すごく気をつけていたつもりでしたが、それでも年齢だったり、体調だったり真顔ガーン

なかなか防げないけど、今は少しずつ進化していると信じてニコニコ愛

やれることを全力で、ですね愛

 

たくさん食べてもらい、少しでも一緒に入れるようにしないとねニコニコ

 

これから寒暖差の激しい季節びっくりマーク

アースは乾燥肌で保湿剤が出たし、より一層ケアをしないと笑