ううむ | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

会社に携帯を忘れてしまいました。

困るだろうなぁ取りに行こうかなとか思いましたが、タブあるし、パソコンもあるし、そもそも連絡くることないしいいかグラサンハート

 

山形の大好きなママに連絡が取りたかったけど、明日ですな!!

 

ヴィっちゃんが安定してからも、たまに座敷で寝ていたら、ここ一ヶ月、ヴィっちゃんが夜寝る時一緒に布団で寝るようになり…

毎晩寝るのを待つようになりました凝視ふとん1

おかげで全く自分の部屋で寝ることがなく、もっぱら化粧する時だけの部屋になっています驚きアセアセアセアセ

たまにはベッドで寝たいわ。。でも夜に張り切って座敷の布団でこっち見ているとついつい…ちなみにアースは適当に寝ていますにっこり気づき

 

ところで、さいきん困ったことが。。。

 

これびっくりマーク

 

大好きなコストコのミックスナッツ拍手音符

右が父が買った塩味、左が私が買った無塩音符音符

 

血圧、そしてダイエットにナッツがいいと聞いて購入したのですが、とにかくうまいキラキラ

 

塩味もうまいグッキラキラ

 

ダイエットとかの問題ではなく、止めることができずすごい勢いで消化しています驚き魂

一日25グラムと言われながら、もう会社にもグラム測って持っていくことにしないといけないくらい、貪るように食べています煽り

 

でけえ謎のナッツとかも入っていて(ブラジルナッツ?)なんだこれもう最強ピリピリピリピリ

 

同じくコストコで購入した炭酸メーカーで作ったお酒やレモンサイダーとナッツ!!キラキラ

毎日幸せでございますグラサンハートハートハート

 

しかも両手に華(犬)あしあとあしあと

 

幸福指数上がりまくりです!!!!!!

 

単純笑

 

明後日から謎の4連休wなんでだはてなマーク

最終日はアースのうちの子記念日ですが、シャンプーですブルー音符ブルー音符

アースもうちにきて11年。あんな骨と皮で、ワクチンも打ってなくて、すぐ腹を壊してよわっちい子が、11歳。

時間は早いし、なんかすごく切ないですな。

もう少し、ゆっくりでもいいじゃない泣泣