病院へ行く | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

9/15はうちのわんずの健康診断でしたグーキラキラ

アースは去年の9月にたんぱく漏出性腸症を発症。そしてヴィっちゃんはこの時は健康優良児。

一年後、とんでもないことになってるじゃないの!!!!!!

 

アースは腸と肝臓に変形あり。これは予想通り真顔

アースの場合はこの病気を診断されるまでも長かったし、病院から提案されたフードももちろんダメ。むしろ拒否びっくりマークアセアセ

今のごはんでやっとこさ落ち着いています(今のごはんはおさかなメインの野菜おじや)ニコニコキラキラ

血液検査は肝臓数値が4桁。前から4桁ですが…ガーンガーンガーン

ステロイド入れるとどうしてもね。でも、正直そろそろなんとかしたいんですよねって話をして、先生とサプリを試すことにしましたチョキ音符

少しでも楽になるならなんでもやるつもりグー

すごい心配していた腎臓はいったんクリア、SDMA12でした拍手拍手

すげえほっとしたウインク

 

んでヴィっちゃんキラキラ

ええええええゲッソリゲッソリ

SDMA44ガーンガーンガーンガーン

6/29の病気発覚から、いったん体調が落ち着いた8月中旬くらいまでに、相当ダメージを負っちゃったか…

3月の時は24だったんですえーんえーん

あたしの管理不足だ…ごめんなヴィっちゃんアセアセ

血液検査はほぼ横ばいで、肝臓の数値がよくなったり悪くなったり…

BUN92ポーンガーン

よく、元気でいてくれるなはてなマーク爆笑

毎日点滴にチェンジして、肝臓の注射は2-3日に一度で継続びっくりマーク予防

ただ、ついに抗生物質がなくなりましたびっくりマーク

7月から毎日通って、点滴と注射3本、それが注射2本になって、ついに1本ラブ

本当よく、よく頑張って飛び出すハート

この3か月、一番気になっていた転移は、していませんでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

肝臓、頑張ってるじゃないびっくりマーク

 

病院から帰ってくるとパニックになって破壊活動しているけどね泣

少しでも一緒にいれますように…あたしも頑張るよ笑

 

そして私

9/20日に検査を受けてきましたw

何してるのか問いただしたいくらい待つ病院で待つこと4時間半真顔

もっていったiPadの充電はなくなり、携帯の小さい画面で時間つぶして…

結果は、血管年齢も20代後半で、実年齢よりずっと若く柔らかいってびっくりマーク

慢性的な疲れとストレスとのことでした泣社会人だもの。。しかたないじゃない。。

確かに、ストレスはあまり感じてなかったけど、毎日寝るのは0時過ぎで、5時ぴったりに起こしに来るアースチーン

二度寝したら、ヴィヴィの点滴ができないからって、頑張って起きていたからなゲロー

少し自分も大事にしますニヤニヤ

あ、お酒は控えるの継続だって。無理ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんあで、わたわた9月でしたスター

 

今月本当頑張った私、ご褒美に、パソコン買いかえるか検討中。

店員におすすめされてなんとなくかったレノボ、本当相性悪くて無理です。

いままでVAIOばかり使っていた私なのに、なぜレノボにしたのか。。くう。。

次はマックブックにしようかな飛び出すハート

 

明日は病院。昨日から軟便気味のヴィっちゃんですが、明け方吐き気も出て餌付いているので病院で相談してきます真顔

腎不全ではよく見られる症状無気力無気力

もうこれ以上悪化したくないので止めておかなきゃ物申す

そしてアース、結膜炎??目が真っ赤悲しい悲しい

明日は2わん連れて行ってきますびっくりマークびっくりマーク