意外と気になる | あーちゃっちゃ!

あーちゃっちゃ!

シェルティアースとヴィーナスと過ごす日々

前回のブログで高血圧なっちゃったー滝汗なんて書きましたが、自分でも想像よりショックで。

人生で一番真面目にダイエットを始めました。

朝はオートミールとヨーグルトでビタミン取りつつしっかり栄養とエネルギーとるようにして。

塩分は4グラムを意識して、味付けもしっかりしながら…ラブラブ

鶏モモとドレッシングのレモンで味付けてニンニクと炒めて弁当に。

夜はジムでしっかり運動して。。

毎日は厳しいので一日おきに行こうと思いますチョキ

毎日行くと犬時間が減っちゃうから、それはいや!!!!

お酒も禁酒はできないので減酒からスタートしますキョロキョロ流れ星 

健康って難しいのねえーんアセアセいや普段の生活か口笛ガーン

 

最近使っていなかったパソさんを使っているので写真がまともです飛び出すハート

 

ヴぃっちゃんは本日病院でした。

昨日の朝、唾液を吐いてしまいなんか怖くて病院に相談して吐き気止めを打ってもらいました。

おなか減ってる胃液ではなさそうだったので。。

水分出すし、疲れるし、吐くっていいことないので止めてもらえたらそれに越したことはないかあニコニコ愛

それ以外はよく食べよく出しよく寝てとても元気にしていますびっくりマークスター

 

ずっとこの生活が続きますように愛私も元気でいないとね。

次の休み、ワンちゃんたちはシャンプーなので、私は胸の痛みがわからないので胃腸科にいってみます。