☆名探偵コナン 新一&蘭ちゃんのバースデーアイシングクッキー☆クッキー691☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~

今朝はちょっとお日様も出てたのだけど

今は黒い雲に覆われてしまってますくもり


予報は雨メソメソかさ


午前中のうちに動かなければ!!



さて

本日のクッキーは

夏に頼まれていたバースデークッキー。

(あいかわらずご紹介が遅くて申し訳ありません・・・土下座



☆名探偵コナン 新一&蘭ちゃんバースデークッキー


やっぱり
人間は細かい線が難しい。


制服の色は気に入ってるんだけどな~(笑)



プレーン生地

ブラックココア生地の2重層。


焼いてる途中でブラックココア生地が少し落ちてきてますね(;´▽`A``


約12cmサイズ。

ケーキにピッタリですよ♪



こちらは


昨年も息子君のバースデーにコナン君を作らせていただいた


のんびりゆっくり あゆままさん  へ。


昨年のコナン君アゲアゲ↑


今年の新一&蘭ちゃん↓


キャラクターものは

そろそろ出来なくなるかな~・・・

詳しくは

また近々!(´Д`;)



それでは

週はじめ、がんばっていきまっしょい星




↓低迷中なんです・・・・応援よろしくお願いいたします(/TДT)/

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪