人気♪☆夏のリラックマとコリラックマ立体クッキー☆クッキー690☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   


おはようございますぽけ~


今日は朝からあんまりいいお天気ではないですね~くもり

夜中に雨も降ってたみたいです雨


くろ~い雲があるから

また降りそう・・・。


出かけようか迷っちゃいますねヽ(;´ω`)ノ




さて

本日のクッキーですこれ↓


夏のクッキーもこれで終わるかな??


人気のリラックマ&コリラックマですよ~リラックマコリラックマ



☆スイカ持ってるリラックマ&コリラックマ立体クッキーすいか。

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

8月にお作りしたので

まだ暑かったから

スイカを持たせました♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


リラックマとコリラックマの

耳が

意外と大変(笑)


何故なら

立体生地で作ってるから~~~~(;´▽`A``


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


やっぱり ぷっくりが可愛いですね♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


サイズは

いつもの約3~4cm。



☆アイスクリーム持ってるリラックマ&コリラックマ立体クッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


リラックマは

ブルーベリーのアイスと

抹茶ミルクのアイス。



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


コリラックマは

ソーダーミルクのアイスと

チョコレートのアイス。



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

二人とも美味しそうです♪


今回は

ぽろっと

焼いてる途中でアイスが落ちる子は居ませんでした( ´艸`)


良かった♪良かった♪



こちらは


のんびりゆっくり あゆままさん  へ 他の子達と一緒に

お嫁入りしました♪


ありがとうございましたWハート



それでは

3連休最終日

楽しく過ごしましょ~~(・∀・)



↓低迷中~~~(ノДT)応援よろしくお願いいたします♪

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪