プレゼント便  | のんびりゆっくり

のんびりゆっくり

のんびり子育て育てられながら、時々パンやお菓子を作っています。

先日、Prism star cafe ~にじ色ケイクと乙女リース~ の+。*えみ゚。+さんのプレ企画に応募していたんですが、なんと!当選してしまいました!キラキラ



のんびりゆっくり-F1001811.jpg

箱からして素敵~ラブ


実は、プレ企画で当選したのが初めてで舞い上がってしまいました。


希望商品はだめだったんですが、敗者復活のように・・・

でもでも、こちらもすごい素敵なんですよ



のんびりゆっくり-F1001812.jpg

素敵でしょ~リースです。

それから、フィナンシェと新作スコーンまでじゅる・・


いやー、どこに飾ろうかしらと思案中なんです。



スコーンは



のんびりゆっくり-F1001839.jpg

子供たちと頂きましたWハート

美味しかったです~




それから、兄さんの誕生日、今回もクッキーアトリエ megmog さん にオーダーしました



のんびりゆっくり-F1001791.jpg


ツーショットの二人

まだ、ケーキが作れていません汗

なので、とりあえず



のんびりゆっくり-F1001835.jpg

買ったケーキで苦笑


パペットマペットのクッキーで


パペットマペットの4コマショートコント大作戦/パペットマペット
¥1,200
Amazon.co.jp


似てますよね~。さすがmegmogさんです