ブランド♪☆マリメッコのアイシングクッキー☆クッキー637☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

~リンク特集~


*パンとこどもといわ夫と私 いし子さん


いわ夫さん、お誕生日おめでとございました♪

カレイのクッキー、喜んでいただけて良かったです☆

アイシング楽しんでくださいね♪

ご紹介ありがとうございましたWハート




おはようございますぽけ~

今日も暑いですね~・・・


蒸し蒸しして

朝からのオーブンの熱で頭クラクラ(´□`。)



さて

本日のクッキーは


キモパン手帖のジョニたん  にお送りしたものです♪



☆マリメッコのアイシングクッキーウニッコ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

またまた・・・

袋に入れてしまった後の撮影・・・


ちょっと見づらくてごめんなさい~(/TДT)/



まずは

*黄色&黄緑マリメッコマリメッコ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

これ

華やかで

megmog好みです♪ウニッコマリメッコ


お花の中央は薄い黄色です(・∀・)



*赤&ピンクmarimekkoマリメッコ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

お花の中央はオレンジ色。

可愛いらしく出来ました♪



*青&水色マリメッコマリメッコ

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


渋い感じですが

これはバックとか欲しいな~~♪( ´艸`)

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


サイズは約3~4cmのミニサイズ。

ミニだからこそ

可愛いかな~♪


こちらセットにしてお送りしました♪




その他・・・


☆カラフル波線のアイシングクッキー波線

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

夏は華やかに

カラフルなアイシングクッキーも詰めました♪≧(´▽`)≦


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

アイシングを始めると

ゆるいアイシングで直線を描くのが意外と難しいと

感じるかもしれません(;´▽`A``


そんなときは

波線で可愛くしちゃうっていう手もありますよにこっ

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

・・・・



パソコンの反応が遅くなってきました・・・

( ̄Д ̄;;


そろそろ寿命かな・・・

(megmogは新しく買ったものでなく古い方でブログは書いてます)


今日も1日がんばりましょ~~~~ヽ(;´Д`)ノ



ランキングちょっと復活して来ました☆ありがとうございます♪

 これからも応援よろしくお願いいたします♪

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪