紫陽花のブリザード&ドライリース♪☆Sourire Bonheur Joir☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんにちはぽけ~


今日も残暑厳しすぎる・・・

もうもうもうもう・・・

脳みそまでとろけそう(/TДT)/



そんなときはこのリースで

癒されましょう♪

(無理やり繋げてごめんなさい (;´▽`A``)



帰省前に届いていたのだけど・・・

あまりに綺麗で

飾るところを考えてたら・・・

ご紹介に時間がかかってしまいました(;´Д`)ノ



ではではご紹介~~~~にこっ





☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

箱からして可愛い♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


あまりに可愛くてビックリ音譜

これ

ラッピングも時間かかるわ~・・・



こちら


prism star cafe ~にじ色ケイクと乙女リース~ の えみちゃん


が乙女のために作っているリースこれ↓


Sourire Bonheur Joir


からのお届けモノでした♪



開けてみると・・・


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ひゃ~~~~にこっWハート


ゴールドの包みに大切に包まれてました♪



壁に飾ってみると・・・


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

やっぱり いい~~~~(●´ω`●)ゞ


お部屋が華やかになる~~~音譜


本当は

お店が出来たときにオーダーしようと思っていたのですが

とっても可愛かったので

先にお家にお迎えしました(///∇//)

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ふふ♪


何にもない部屋に飾りました(/ω\)


唯一

飾り物を飾る部屋に(笑)


megmog家

全部家具は低くモノがあまりない家です(;^ω^A


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

紫陽花の淡いグリーンが

すっごく私好み。

なんだろ

癒し系・・・でもとってもお上品で清楚≧(´▽`)≦


オンラインショップで

一目で可愛いと思ってたんだよね♪( ´艸`)


でも

写真より

実物の方がもっともっと可愛いし感動しちゃった♪



とっても丁寧に作られてて

本当に時間がかかるんだろうな~~と・・・

作る側の気持ちもわかるわ~(^▽^;)




もっと可愛く飾れば良かったのだけど・・・

センスないわ~・・・

ごめんね

エミちゃん・ ・・・・°・(ノД`)・°・



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

小さいリースがおまけで入ってました(・∀・)


わ~~いWハート


ありがとね~~~♪



早速ね

玄関に飾ってみましたこれ↓


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

玄関に入ったとき

外出するとき

一番見える場所です♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


megmogの大好きな場所ですヾ( ´ー`)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

そして

おまけのガレット♪


エミちゃん・ のガレットは本当においしいわ~~(*´Д`)=з


ごちそうさまでしたにこ~Wハート




お部屋が明るくなるリースをありがと~~~~にこっ



お店が出来たらまたオーダーさせてね♪




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪